見出し画像

東京お話し会:感謝と共に戸締まりする

皆さまこんにちは!まきです。

ひっさしぶりのblogになります…!
まずは、東京遠征にてリアルでお会いしてくださった皆さま、ありがとうございました!

そして、共にお話し会を行ってくださった
操さんにも心からの感謝です🥲

↑操さんが書いてくださいました!感謝です!



東京でのお話し会では、

『外側に力があると委ねるフィールド』ではなく
『自分の内側にある力を信じて、陰陽セットで引き受けて生きるフィールド』のお話しをさせて頂きました。


具体的な内容は伏せますが、
このお話しの中で色々な気持ちが出てきた方もいたかと思います。

是非とも、自分の中に何が湧き上がったのかを感じ、それを大切に進まれてほしいなぁと思います。


そして!沢山の頂き物もありがとうございました!感謝です!!(写真撮れなくてすいません!)


私個人としては、
この東京遠征以降、blogも書けないぐらいに
未来の自分から受け取ったサインが多く、
それこそ、一見闇にみえる自分自身に直面しておりました。


特に、今回の遠征にて、
自分はどうしたいのか?どのフィールドに行きたいのか?を改めて考えるタイミングになりました。


(以下の記事は、自分自身の記録としてしたためています)


どんなプロセスの方がいたとしても、
私自身は『自分の内側に力がある』を信じられる方に、今後は繋がっていこう、と改めて決心ができました。

中には、『まきさんが私を連れてってくれる、引っ張ってくれる』という想いの方もいらっしゃるかもしれません。


…が、創造主として生きるには、
自分で自分の力を信頼する必要があります。

私はあくまでも、自分を表現しているだけで、
自力を想い出せるのはその人次第です。


とはいえ、私の個性として人の想念をキャッチしやすい、汲み取りやすい癖もあります。

自分を律しておかないと、人の望む通りに振る舞う自分もいます。

その自分を超えていく時期なのだとも感じました。


何が本当に私のやりたいことなのか。
私が楽しくて喜べるフィールドはどこなのか。
どんな人たちと関わりたいのか。


自分が自分を、本気で大切にし、
愛していく時期がきたんだなぁと思います。


それによって、私は自分の中にある特別性を
手放す時だとも感じました。

要するに、もう『視える・聞こえる』を
表にだして生きることを控えようと思いました。

何故なら、それだけで
人は特別感をその人に見出しやすい。
つまりは、自分よりもその人を上に置きやすいと思うのです。

…ですし、こちら側もそれによって
沢山のメリットを受け取っていました。

それも、もう必要ないなぁって。



ここから、年末にかけて
色んなものを感謝と共に戸締まりし、

そして、新しいフィールドで色んな実験を行いながら、もう一度初心に返って『自分の喜び』に向き合おうと思います♡

それまでの間、
皆さまからのサポートもいただくことがあるかと思います。


こうして自分の人生に向き合えているのも、
それを支えてくれている皆さまのお陰です。


感謝の気持ちと共に、
色んなことを甘えさせて頂きながら、
より自分を進化させようと思いまーす!


色んな方が、今未来の自分から
沢山のサインを受け取っていることと思います。

それは時には違和感としてくるでしょうし、
体調や現実の不具合を通して気づく方も
いるかもしれません。

そこから目を逸らすのか、それとも直視して、
これは一体何が起こっているのだろう?
何を私は気づいた方がいいんだろう?
と考えられるかによって、今後の展開が変わります。


時には、自分を形作っていたアイデンティティを
手放す方もいるかもしれません。

自分の中のクズっぷり、嘘つきっぷりを
直視する必要もあるかもしれません。

だけども、一旦プライドは横に置いておこう。
ここで気付けたら儲けもんよ!笑


そんな気持ちで、リアルと向き合ってみてください。

闇を愛してあげてくださいませ。


ではではー♡
みんな、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?