見出し画像

全ては気づきのためにある。

今日はちょっとした自分語り。
自分に向けて書いています♪



先日、ある講座をリリースした時に、
今までとは違うエネルギーの流れを感じた。


それは、体感で言うと
これまでの心地よい流れではなく、
何かシコリ?のようなものがあり、

私自身の肉体に重力がかかったような
感覚に陥った。


『これは、何かあるな』と思っていたら、

案の定、娘が高熱を出して休むことになった。


(私が何らかの動きをとった時に
娘が高熱になるということが、多々ある。)



今回は、これで4度目ということで
『私にとって重要なサインだ』と思い、
そのサインを汲み取っていた。



そして、出てきたのは
『本当に自分の心に一致して生きること』
…という、魂からのメッセージで、


ああもう、わかった。
覚悟を決めました。

と、心の中で決心した途端、


その時に感じたエネルギーの違和感?
みたいなものが晴れ、
とてもクリアにエネルギーが流れるのを感じた。

(その講座自体は、
何も問題なく素晴らしいものになると思う)



そっか、これを決心するために、
一連の出来事があったんだなぁ…と、

安心したのも束の間。



その後、さらに私にとって
大きな(一見)NOとなる出来事が起き、
久しぶりに精神がスレスレのところまで
落ちに落ちたのだった。


この絶望とこんにちはしている感じ、
めっちゃ久しぶりー!と思いつつ。笑


ただ、
こうした本気の絶望感を味わう時は、

反対側の光(YES)が強くなり
意識が高次
になってしまうので、

ここ数日で何が起きていたのか、
何に気がつく必要があったのかということが
テレパス的に認識することができた。


(多分、全ての人がそうだと思う。

本気で絶望している時は、
魂の力?がいつもより拡大している。

だから、高次になりやすく
絶望を経て人生が変わる人が多い。

逆にいうと、絶望しきっていないから
悩みが続くのかもしれない)


結局、気づくべきは私の中にあった恐れだった。

私たちは、魂9割、頭1割の存在だ。

だというのに、どうしても頭の声を
優先的に聞いてしまう生物である。

けれど、特に現実化が早くなっている今、

本気で魂サイドの方の役割に
移らないといけない時期が来ているのだと
思ったのだ。


今回の私にもたらされた気づきとは、

本当は、『コレをする』と決めている
魂の約束をできていないこと。

そして、今までのフィールドから
完全に離れて生きること。

一旦、違和感があることを
戸締まりすること。

もう、頭ではなく、
プロセスを手放して
完全に心=魂のみにサレンダーして
生きるということ。


(結構、魂ちゃん見てきたつもりやったけど😅
まだ、甘かったんやろな💦)


そこを、『本気でやれよ』という
覚悟を決めるために

ここ数日のあらゆる出来事が
現れてくれたのだと分かったのだった。



今回のことで
何を書きたかったかというと、

幸せな時、上手く行ってる時は、
そりゃ良きものを受け取れて、
満足のいく毎日を過ごすことができる。

そうではなく、
辛い時、上手く行ってない時に、
人は悩み、葛藤するかもしれない。


けどね。

私たちは本当は上手くいっていない時ほど、
素晴らしい『精神性のギフト』
頂いているのだ。



そしてそれに気づくことができたら、

私たちは、

幸せな時であれ
辛い時であれ、

どちらも等しく同じ豊かさを
受け取り続けているのだと、感じられる。


そこが、本気で腑に落ちた時に、

どうなっても、どうであっても

私たちは二極を超えた安心感を
得られるようになるのだと思った。


そして、これからは
いい加減、魂サイドで生きていかないと、
それによって『気づきのお知らせ』が
やってくる。

つまり、それは五次元意識で
完全に生きていくということだ。

地球自身が選択した方向へ

それに乗っている人間たちが
舵を切る時期がとっくに来ているのだろうな。


ではでは♡



今回で最後となる講座を
全力で楽しみまーす♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?