見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 12月13日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

時間がないかたはパフォーマンスだけでも!

以下、わたしの感想!!▼▼

03:21~ 公演直前の様子~「Dream Road~心が躍り出してる~ 」/Juice=Juice(12.6 日本武道館)

Juiceぽくないけど名曲。
この曲はJuiceには珍しく
つんく♂さん作詞作曲だ。

でも、正直ファンでもあまり聞いたことがない
実際ライブでもあまりやらないし。

この曲は、
小田さくらちゃんがJuiceの中で一番好きな曲らしいんだけど
モーニングが歌っても違和感ないというか
モーニング的には馴染みある感じだからかな
なんて浅い考察をしました笑

実はPVもある

わたしも初めてみた。。

ハロステのパフォーマンスのほうが
人数が多い分重厚感はある。

・・ダンスが不思議

でも、これ以上のダンスもない気がする不思議。

12:11~ 「ボン・ヴォヤージュ~想いの軌跡~」 / Juice=Juice(12.6 日本武道館)

自然とうるっときた。

すごい、、想いが伝わってくる。
名曲だ。。

マイナーなんだけど

35:05~ 「シャボン玉」/保田圭・矢口真里・石川梨華・辻希美・高橋愛・田中れいな・道重さゆみ(11.28 横浜アリーナ)

OGによるシャボン玉。

ホントは保田圭さんは
この曲には参加していないんだけど
めっちゃメインだったねー!

スタッフからの信頼を感じる。

で、田中れいなちゃんは
うまかったねぇ。

愛ちゃんにはもうちょっと歌ってほしかったけど、
いろいろあるのでしょう。。

にしても、、30代でここまで歌って踊れるってすごいよね?
基礎トレーニングしてるの?

来週も楽しみ!



・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで142日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

http://msm.to/3iOkWZB

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(
最新エッセイ)