見出し画像

【珍しい!】それはゲームボーイアドバンスSP

あなたは
ふとしたときに「珍しい!」
と驚いたことがあるだろうか。

バスの中で

いまや、皆がスマホゲームに興じている中
見つけてしまったのだ。。

ゲームボーイアドバンスSPを使っている人を。
あまりの珍しさに2度見した。

え?
ゲームボーイアドバンスSPがわからない?

ウィキをはっておくね。

2003年2月に発売の商品だ。

わたしもかつてやったことがある。

しかも、その方は、
ゲームボーイのソフトを使っていたのだ!

ゲームボーイソフトを
ゲームボーイアドバンスSPでやると
本体から飛び出すんだよねー!

懐かしい気持ちに勝手になった。

物持ちいいね。


まとめ

新しいゲームのほうが色々便利になっているのに
あえて古いのをやるなんてマニアだと思う。

おまけ

アイキャッチのイラストはAIで作っています。
今回は、
「バスで携帯ゲームをやる人をポップに」
スマホゲーム調の絵になったのは時代か。


・・
朝井リョウさんまで104日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)

人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり


そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)