見出し画像

2か月経過

パーソナルを謳っているが
実際にはトレーナー1:会員2のなんかセミ?的な?みたいなトコなのだが

ただ、この辺は体験時に聞いていたので、なるべく空いてる時間帯をチョイスすることで解決できたりしている
独り身はその辺 融通効くのでありがたい

2か月間の週2回、16回はあっという間であった

なかなか体重が動かない時もあったし
っていうか、家ではもうちょっと減ってるんだよ~という
まさかのジムの体重計を否定したくなるときもあったし

でも
ツライなーということはなかった、意外と

まぁ、パーソナルジムを選ぶ瞬間からできるだけツラいだろうことは避けたのだけど笑
(〇イザップのような糖質制限とか筋トレとか)
聞いていたお金は払えるけど、私の根性が続かないだろうなと思っていたので

だから今のジムがちょうどあっていたのだろうな
トレーナー1:会員2の
ほんで
自分に超甘―い人間なので、ちょっとでも否定されたら、もーイライラしてただろうし
今通っているトコはそんな私を受け入れてくれるトコなので続けられた

あるトレーニングの時に 自分なりに結構キツくて
やってる最中に「お願いだからもっと褒めて~~~」とツラすぎて言ってしまったら
(我ながらアホな言葉やなと思ったけど、その時は真剣よ笑)
ちゃんとトレーナー 最後まで褒めてくれたもんね!
「いいフォーーーム! イケルよ、あと1回!!」
こんな感じで盛り上げてくれるしさ

終わったときも
「今日は清ました顔でトレーニングしてたから、ホントはもっとイケるんだって思ってましたよ、次はもっと増やしますからね~(ニコッ)」 

このアメとムチどうよって話
私、ココ ホンマあってたな~と思う

とりあえずー5㎏、ウエストもー12cm達成して満足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?