これって 高級リゾートより高級!

て いっても さほど 高級リゾートホテルたるトコロに お邪魔したことは 少ない。

なんのこっちゃーですが



今日 8番目のタ田んぼに貯めてあった 枯草を燃やした、明日が 雨
もしくは 今日 午後から天気が崩れそうで しかも今日 風なし 絶好のチャンスで 燃やす よく乾いていて

思いの外 奇麗に 燃えた、その後水で消化 余りにもいい匂いで 倉庫まで戻り 例のEM活性液を5倍位いに薄めて 上からかける。

EM菌とは生物に良い菌で 炭の様な状態を寝床として とても好むらしい。

はじめは そんなつもりは 無かったが 水をかけていて 余りにもいい匂いで その炭達が僕たち これから頑張りますと 言っている
様で (スケベ根性まる出しで) の 行動となった。 



それが終り 家に帰って来て 食事
  家で 一言 自由人て いいね〜と!   確かに 朝ご飯 昼ご飯をかねての食事がこれからで 3時過ぎ の今 

 煙臭く ジャワーを浴びる  そこで思う 全てが 自由ですべて良い これって ただで 出来る 高級リゾートとやねん!

少し これも 私が タフで  ほんの少しだけ! タフ 丈夫って
大切だね!

日常が非日常と思える この 時間!









ただし ちゃんと 仕事は してますよ! ご心配なく 人一倍に。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?