見出し画像

【淡路島】🏝️FBI AWAJI🏝️キャビン:MOOMIN⭐️3


FBI AWAJIでグルキャンしました👨‍👩‍👧‍👧
今回はキャビンのムーミン1棟¥68500となかなか強気の値段。
でもずっと行ってみたかったキャンプ場🏝️
値段と比較しての個人の感想です。

海、建物の景観抜群🏝️
室内(ムーミン)はめちゃくちゃオシャレで、マットレスの寝心地もいい🛏️グリル、デカい冷蔵庫があって助かる。
まぁまぁ綺麗なシャワーは24時間無料🚿
設備がオシャレ🚰
BARがあって、演奏、歌で結構盛り上がっている🎙️🥁🎸
スタッフも優しくて接しやすい☺️

トイレは共同でウォシュレットなし🚽ムーミン前のトイレはちょっと臭い。
炊事棟が少ない、流し台すぐ詰まって水が流れない、、、
この値段ならウォシュレット、流し台をテラス部に置いて欲しいとちょっと思った。
テントサウナが汚く、清掃が行き届いてないのが残念😢

次回来るとしたらキャビンは無いですね、テントで来たいと思います🏕️
あと、決してサイト内静かではありません🎵
騒がしくても問題ない人向けだと思います🔈

BARは賑やかになります🎵🎸🥁🎺🎙️
🏝️釣りもやってる人おった🌊
スタッフ皆音楽好き🎵
設備がいちいちオシャレ
🚿シャワーは24時間無料🚿
🎸髭の人多い🎸
炊事棟🚰
MOOMIN2家族8名
ムーミンでワイワイ
ウォータージャグってのがイケてない、ここは頑張れよ🚰
BBQグリル
鶏もも🐓
ずぼらロコモコ
豚スペアリブ🐖
🐠行きに寄ったタコステで海鮮丼🐟
とりあえず美味い😋
とりあえず美味い😋
🥞行きに寄った幸せのパンケーキ🥞
とりあえず美味い😋
とりあえず美味い😋
海沿いがどんどん映えスポットに📸
幸せのパンケーキの海沿い
帰りに寄ったシェフガーデン
淡路ビーフのすき焼きパシャリ🤳忘れた
ドアちっさ笑

淡路島は海沿いがどんどん進化してるイメージでした🍽️
と言う事でMOOMINは⭐️3が妥当かなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?