見出し画像

#1 自己紹介

はじめまして、Makiと申します。
現在東京大学の大学院生で、水関連の研究を行なっております。
発表以外に研究内容を発信することがない、また他のコミュニティの方に研究の内容についてお伺いされることが多かったので、自分での整理を含め研究内容について発信しようと思い投稿を始めました。
趣味や自分の経験についても投稿の中で少しづつ触れていこうと思います。
拙い文章ではありますが、頑張って定期的に更新していこうと思います。

<経歴>
出身 東京
某関東の私立の中高一貫男子校→浪人→東大工学部→同大学院(修士)→ITコンサル系ベンチャーに就職予定

研究テーマ 
吸着剤を用いた下水の臭気除去(学部)→自然言語処理を用いた市民の再生水の受容度の分析(修士)

部活・サークル
吹奏楽部(中高)→ボート部(大学)

趣味
野球観戦(中日ドラゴンズとサンフランシスコ・ジャイアンツのファンです)
サッカー観戦(ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントのファンです)
陸上長距離(東洋大学のファンです)
乃木坂46(秋元真夏さん・筒井あやめさんがめちゃめちゃ好きです)
日向坂46(加藤史帆さんが好きです)

ポケモン(好きなポケモンはヌオー・ヤドラン・ラグラージ・アシレーヌ・ギルガルド)
料理


この記事が参加している募集

自己紹介