見出し画像

私がお店をする大切な理由はたった一つ。リニューアルオープンしました。

長らくお休みしていた私のブランド
『figpolkadot』が再オープンしました。

長い間おやすみした期間は、
自分のやりたいことをよくよく感じてみた時間でした。

ここで少しあらためて、
このお店をする理由や私のことを綴ってみようと思います。


『手のひらの植物園』

「大人」になれないわたし

私はいつまでたっても
空想が好きだし、美しいものが好きだし、
ふわふわしてて、
夢見がちな人なんです。

「しっかりした大人」でない自分を隠して、
ダメ出しして、
恥ずかしいなって思ってて、
閉じて、

そんな風にやってきたけど。

ついに、

私これでいいや。

って腹をくくりました。



あなたとわたしはシンクロしているかもしれない


「いつまでもそんな夢みたいなこと」言って!

そんなセリフよく聞くけど、

私は
「いつまでもそんな夢みたいなこと」を語って、
つくって、追いかけて、
その中で生きたいな。

自分のそんな夢見がちなところを
許してあげたいし、
そういう自分を隠さないでいようと思う。

ちょっぴり怖いけど笑

そしてもしかしたら、
私のそんな「夢みたいなこと」が誰かの役にたつのかもしれない。

そんな風に思っています。

だから、
リニューアルした「figpolkadot」は。
私のいま見ている夢がたくさん詰まってる。

私の夢があなたの夢にシンクロしたら
とても嬉しいなと思います。


終わらない「夢みたい」な物語を。

オープンして、
さっそくご注文をいただいて、
梱包していたのだけど。

私の頭の中にだけあった夢が
こうして外の世界に飛び立っていくんだなって
思えて嬉しかった。


届いた先でまたどんな夢を紡いでいくのかな。


美しい夢だったらとても嬉しいな。


そんな風に思いながら、ひとつひとつ梱包しました。


あなたがいつまでも美しく幸せな夢をみていられますように。


それが私がお店をする理由なんだと思います。


いつもありがとうございます。


ロマンチックと紙時間
『figpolkadot』


原画&イラストオーダーのお店
『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com


ロマンチックな紙時間を。『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com

☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時に「あなたのお名前入り」壁紙のプレゼントがあります。  
https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk

毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。
http://makiyagawa.me/2020/07/27/


いただいたサポートは次の新しいことや続けていく資金にさせていただきます!応援ありがとうございます。