見出し画像

ebayでよく使うツール(随時更新)

翻訳ツール

『DeepL翻訳ツール』

最近はこればっかり使ってる。
この単語じゃないんだよな〜ってときも変換候補を上げてくれるし、今後こっちでお願いします!って言うのも覚えてくれるできるやつ。
Google翻訳でもいいんだけれども、最近のGoogleのツールは全体的にイケてない。大味っていうか傲慢っていうか大企業病っていうか。
あんま好きじゃない。



身近な仲間たちがそれぞれ充実した人生を送りながらも 寄り添って助け合って生きていくのが夢です。 Twitterフォローお待ちしております。 https://twitter.com/makiyoung3