旅行資金を貯めようと誓うADHD

 しばらくは5社目でなんとか頑張ってみると決めた。理由は旅行資金を貯めるためである。この会社休みはほぼ週1ととても少ないが給料はその分良い。
おまけに立地は那智勝浦町。一泊二日で行ける旅先もなく、都会から離れており娯楽も少なくお金を貯めるには絶好のチャンスである。
お金を貯めてやりたい事は日本一周旅行と世界一周旅行だ。旅行は若いうちにしかできない。なんとしても35までには実現したい。目標は300万円。頑張ってみる☺。旅行したあとはその後に考えようと思う。先のことばかり考えても仕方ないと思う。その時にきっとまた縁があるはず。しばらく外飲みは控える。ダイエットも同時並行で行う。英語の勉強もしないと!
どこに行こうかな〜?
モンゴル〜中央アジア〜パキスタン〜イラン〜コーカサス〜トルコ〜サウジアラビア〜ヨルダン〜エジプト〜エチオピアとか夢があって素敵である。
 あとはトルコ〜ブルガリア〜マケドニア〜ルーマニア〜セルビア〜東ヨーロッパ〜ロシアとかも素敵だ。鉄道の旅もしてみたいなぁ。 夢は無限大だ。
 インドも横断してみたいものである。ついでにバングラデシュやスリランカにも寄ってみたい。とりあえず休みの日に行きたい所のリストアップだ!
気分変えて会社も頑張るぞ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?