見出し画像

月刊フリモク2月号

昨年まで一週間の振り返りをしていましたが、今年から1か月の振り返りをしたいと思います。


目的

スポーツ色濃いめな渾身の一粒(デザイン)で、ともにパンパカパーン!」

スポーツ事業者も、そうでない方もともに熱量高く、
渾身のデザインを絞り出す
スポーツに関わるすべての環境をデザインの力で
「パンパカパーン!」と笑顔にする

少しでも近づけるためにはどうすればいいのか?

そして今年のテーマはなんと言っても
まずはなんとしても「収益を上げる」

1月の目標

LINEスタンプ新作リリース
イラストAC8〜9件UP
今、頭で考えている企画中のものを勧める−2件

1月の結果

LINEスタンプ新作リリースしました!

イラストACさんへスケートボードのイラストを
合計12件UPしました。お手軽に使えるpng,
jpgはもちろんaiデータもダウンロードできるものも用意しています。

今、頭で考えている企画中のものを勧める−2件に対して
1件目の企画
少し進めました。
今進行中のスポーツチームコラボ企画もので別のアイテムのものを企画中。
試運転しながら進めていきたいと思います。4月スタート予定。

2件目の企画
こちらはまた私の頭の中で構想中。もう少ししっかり練らないと。まだ本格的に動かすタイミングではない気がするので一旦ストップしました。しかし実施は7月から8月くらいしたい。

2月の目標

SNSへの告知増やす。やはりイラストを描いたりするので特に
Instagramとストーリーズも頑張る!
企画1:進める→2月中に現在オファーしているチームに進め方を提案
企画2:構想、企画書に持っていく段階への下調べなど
新規案件獲得

確実にやること

LINEスタンプ新作リリース、イラストAC8〜9件UP毎月やる
現在講師業研修期間なので、4月に向けて実践練習(ここは絶対)
新規案件に向けての営業

イラストACさんにて無料ダウンロ➖ドできます

LINEスタンプリリースしました

できることからコツコツと~
TwitterXやInstagramなどでも進行業況を更新していますので、もし良かったらみてみてくださいね~

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?