見出し画像

はじめまして

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
私は、奈良にあるサッカークラブ「奈良クラブ」の
クラブ施設「ナラディーア」の料理長をしています。
オフの日以外は、
毎日、TOPチーム選手の練習後の食事、
毎食、寮生(ユース、Jrユースの選手)の食事を提供しています。
まだまだ始まったばかりの何にもできないひよっこです。
料理、栄養をはじめとして、サッカー、選手、地域、他にも様々な分野において、
日々学んでいる事を書き留めて、形に残して行きたいと考え、
不定期ですが記録していきます。

面白い面白くない、正しい正しくない、色々あるとは思いますが、
続ける事が成長する事に繋がると信じて頑張っていきます。
今後とも温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今年の2月からスタートした新しい仕事です。
初仕事から書き留めたかったけど、ちょっとスタート時は時間がありませんでした。
未だに、まだスタッフが揃っているわけではなく、スタッフ募集中です。
興味のある方はぜひ一緒に働きましょう。
宜しくお願い致します。↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?