見出し画像

2/26浦和競馬12レース~春の月特別~

昨日の当たりを勢いに今日も頑張ります❗

今日も浦和の2000m

画像1

特殊な条件は初の馬も多いから
予想はしにくいのでしょうが・・
だからこそ単純に血統で選んでしまい
穴馬を拾えることもある

◎1番カミノユリコ
アッミラーレ×ストラヴィンスキーからしても
距離は1800m以上が合いそう
前走同じ条件を勝ってるのは魅力的

○2番アトレッド
フェノーメノ×サッカーボーイ
フェノーメノは天皇賞春を勝ち
サッカーボーイは産駒の勝ち距離が日本一長いこともあった
初距離でも狙いたい
鞍上で多少人気は仕方ない

▲6番ピノタージュ
タートルボウルはダートの短いとこより
だらだらした距離が合うイメージ

△4番トゥザキングダム
シンボリクリスエス×ダンスインザダーク
いかにも血統だから伸び代は少ないかもだが狙う
余談だがこの馬のデビュー戦を中山で生で見たのを思い出した(笑)

△7番マイネルカガヤキ
良くも悪くもちと足りないアイルハウアナザー産駒
うまく立ち回れれば

△12番ハニーコーン
連勝の勢いを買いたい

予想は初距離馬を入れてるので手広く

馬連なら
1番→2 4 6 7 12
2番→4 6 7 12の9点

3連複なら
ボックスでも良いがトリガミもあるなら
軸1番→相手 2 4 6 7 12の10点

3連単なら
1着→1番2番6番
2着→1番2番4番6番
3着→1番2番4番6番7番12番の36点

初距離のめっけもんはいるかどうか~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?