見出し画像

XGが、昭和平成のハートを刺しにキターーー💘

XGがヤバいよヤバいよ

KPOP市場で活躍する全員日本人のガールズグループの新曲がヤバいという話題が沸々と湧いております。
なぜ全員日本人なのに韓国で活動するのか?
韓国で活動するならなぜ韓国語で歌わないのなど?
少し論争もあったそうです。
個人的にavexって内情を小耳に挟んであまりいいイメージないのですが、なんとなく眉唾物のイメージが払拭できなくて笑

でもね。
XGの今回のSHOOTING STARすっごくいいんです。
きゃーーー。だめだこりゃ。もってかれちゃう笑

雰囲気的に2000年前後の雑誌 ZipperやらCutie的な感じ。
土屋アンナちゃんやら道端カレンちゃんやらがモデルだった頃の話や。
Y2Kな原宿にギラギララメのトップコートした感じ。
厚底やら、ルーズソックスやら、特徴的なチークやら
語彙力がなくてごめんなさい💦
要するに日本人だからできる〝KAWAII〟をやっちゃいましたね!

すごいやん!とおもって過去の動画漁ってみましたらまあ
最年少のCOCONAちゃんもすごくいいんだけど、てか全員可愛い!です。
だけど特に注目いただきたい子が

リーダーのJURINちゃん

ヤバいよこの子やばいよ
なんだろうこの美貌

女優やん。モデルやん。ていうか伝説の美女 夏目雅子さん ににてません?
もう2度とこんな美女出てこないと思わせるくらいの美女中の美女ですよ。

なんて言えばいいのか、昭和脳が無意識に求める「美」

大人っぽく見えますがまだ20歳ですって!
ラップがかっこいいし、ダンスもすごく上手。
元スノーボーダーという経歴あってすごく体幹、リズム感がいいんだろうなというすごい美女だよ。魅了さちゃう。
最遊記で終始三蔵夏目に見惚れていた私だ。

全面降伏なのである。

↓もセンターでマスクしててもオーラヤバいですよ

マスクしてないバージョンもありますが
そこでまたもう一人気になる

ふぁ‥HARVEYちゃーーーん!

めっちゃキュートな子がお顔を歪めて野獣化してるです。どういうこと?
可愛い声のラップがまた良いですし、リアルバービーですし。

XGは7人中4人がRAPLINEです

MAYAちゃん、COCONAちゃんはまだ17歳
4人とも母国語ではないRAPをカッコよくできるなんて、ダンス含めものすごく努力を重ねてるんだな。ただ見た目が美しいだけではないなと。

おそらくこれからもっと綺麗になるんだろうなという期待が膨らみます。
ボーカル組もとっても上手で可愛いのですよ。

因みにFirstのTippy Toesのスタイリングがすごく好みだったりする。
小生も曾てはこうゆうカッコをしてましたので‥(*´Д`*)いつの話や。

FirstとSecondではわりとMVも低予算でシックな感じに、謙虚にって印象ですが
今回のthirdに関しては

WOW!!やってくれちゃった!!と言った感じがいたします。

Tippy Toesって〝抜き足差し足忍足〟だよね。要は。
MASCARAも手裏剣ダンスじゃからして、何気にJapanese感を隠密しとるんが。

因みに
MOVE #1とMOVE #3のセンターで片手を上げるHARVEYちゃんがガンダムシーンにしか見えないんだ。昭和時代でなんかごめんって思ってしまうよ。

内容‥薄いな。
ほんと昭和BBAが令和GALに感動しただけの話を読んでくれて感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?