見出し画像

美味しくてお手頃ランチ教えてください!

摂食障害を克服した50代女性てす。

娘たちが私の知らないお店に毎週末連れて行ってくれるのです。いつもご馳走してもらってばかり。
楽しそうに選んでくれては喜ばせてくれるのてす。

今までランチなんて楽しんだことがないから、なおさら気を利を使ってくれます。
私も今度こそご馳走してあげたいのです。都内でおすすめランチご存知の方、教えていただけたら嬉しいです🎵
包みもの、餃子、小籠包、焼売などが大好きです。ハンバーグも好きなんです。

こんなに好きなものが、平常心で食べられる幸せ。摂食障害のままだったら考えられなかったことなのです。
長い間、美味しいと思って食べていなかったので、後半の人性、
食の楽しみを少し思い出させてくれた娘たちに、喜んでもらえるようなお店など、色々紹介してください❗
出来ればお手頃な値段だととても嬉しいです🎵

摂食障害の体験記も合わせて読んで頂けたらなお嬉しいです。

自分では違うと思ってたが、とうとう限界がきてしまい、あと一時間運ばれるのが遅れたら、
命はなかったと言われました。

子供たちに助けられながら、やっと抜け出すことができた病でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?