ヨガて愛を感じる

先日のヨガクラスにご参加下さった方からメッセージをいただきました。

「MAKOIさんから伝わるヨガは深い。愛や敬意などをとても感じました。」

きっとその方は、ヨガのアーサナや呼吸をとおして、愛や敬意を感じて心地よい時間を過ごせたのだなぁって思い、嬉しくなりました。

ヨガって本当に深くて、大きな愛と、底知れぬ優しさがある。
カラダを動かしたい時も、こころがザワザワと落ち着かない時も、何となく自分を見失いかけてる時も、ヨガの呼吸とアーサナはそんな自身を優しく受け入れ、整えてくれます。

そのヨガの恩恵を、沢山の人がご自身の実体験のもとに、感じられると良いなぁと思っています。


プライベートヨガを中心に、ヨガやメンタルケアを行っています。
Salt of Life Webサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?