見出し画像

声配信はじめたよっ!めっちゃ楽しい!!!

stand.fmで配信してみたよ!
すっごく楽しい!

記念すべき1回目!
こんな時だからこそ、心穏やかに生きる方法

https://stand.fm/episodes/5e95c3ae4f8c032ae05295c8

ゆるーく話してますのでよかったら聴いてみてください♡

はじめての編集で慣れなさすぎて終わり方がグチャってしちゃったけど笑
すごい楽しかった!!!!!

いつも伝えたいことがあっても
YouTubeだと映り方気にしちゃうし、編集に時間かかるし、で、ご無沙汰してたから
お風呂上りのすっぴんで話せるってすごく楽しい!!!!!

もうハマりそうだよ笑

というか、ふと思ったけど、
見られ方を気にしてるのは自分だけなのかもしれないなあ。

だいたい他人は自分のこと気にしてなくて、
自分が他人のことを気にしてるから気にされてると思ってるだけだったりする。

まだまだ他人軸のところがあるなあ、とひしひし実感する毎日。

でも、自分の純度が上がってきたからこそ、そういうことに気づけるようになってきた。

全ては自己認知から始まる。

自分はどんな人間か、
どんな価値観を持っているか、
自分はどんな人生を歩みたいか、
そんなことをはっきりと言葉にできる人はどれぐらいいるんだろう。

今日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

【YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCNHoO8ZjotOBaX3YCJ2LjUA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?