見出し画像

とりあえずやってみるべし!

最近、YouTubeやろうやろうと思ってやってない。

なぜなら在宅勤務になり、化粧をしない毎日が続いているから。

YouTubeはなんだかんだで映像として映るから
お化粧しなきゃとか、服装がとか、いろいろ考えちゃって、結局面倒くさくなる。

ま、ただの面倒くさがりや以外の何者でもないのだが。

でも、スーパーの帰り道、すっぴんで歩きながら、ふと、伝えたいことが浮かんでくる時もある。

今までそういう時は自分のスマホのメモに浮かんだ言葉を書いていたのだけど、
でも、それって結局いつもお蔵入りになる。

だって感じたことも浮かんだ言葉もその時、吐き出さないと生物(ナマモノ)と同じで新鮮さがなくなるから。

だから、新鮮な言葉を新鮮なまま届けたいと思って声の配信を始めてみることにした。


まこちゃんねる on
stand.fm https://stand.fm/channels/5e9476ea86a7f4057786518


今日はもうアカウント作っただけで頑張ったから笑
配信は明日から始めてみる。うん!

心が躍ることを心が躍る時に♡

私は私を生きると決めたから、自分が伝えられることを伝えていく!

決めたらあとは動くだけ!

そういえば、YouTube始めたい人のYouTube講座とかやりたいな。
ニーズあるんかな。アカウント作成からチャンネルイメージとか、撮り方とか、とか。
やりたいことが湧いてきたー!

わくわく!

ということで、
今日も頑張ったからおやすみなさい♡


【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCNHoO8ZjotOBaX3YCJ2LjUA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?