見出し画像

好きなことをやるのが一番!

今日は、大好きな先輩とミュージカルの舞台を観に行った。

素晴らしい歌声を聴いて鳥肌が立った。

好きなことをして、とことん追求して生きている人って
心から尊敬するし、純粋にカッコいい。

好きなことは仕事にできない。とか、するもんじゃない。とか、聞くこともあるけど
そんなことない。

自分がやっていて楽しいことをするから
そのパワーが周りにも伝わって幸せの連鎖が広がっていく。

働くことはお金をもらうことじゃなくて、人を幸せにすること。

そして、その対価としてお金をいただくこと。

プロの仕事を肌で感じて、自分の身が引き締まった。

自分の命をかけて生きられているだろうか。

自分に対して自問自答しながらの帰り道。

🌼YouTubeチャンネル🌼
https://www.youtube.com/channel/UCNHoO8ZjotOBaX3YCJ2LjUA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?