見出し画像

1400なんぼ日の連続投稿が途絶えたはなし


タイトルのとおりです。

計画的なものじゃなくてうっかりなんですよね。予約投稿機能、つまりプレミアムに加入できるほど裕福じゃないので、まいにち手動でやってましてね。

甘枝ゆとりの中の人は何人いるか秘密ですけどぜんいん社畜なんです。生意気にも3月って忙しいじゃないですか。

3/27(水)のぶんは下書きを済ませてたんですけど、飲み会あるから、帰り道か帰宅後に投稿しようと思って。

それでいつの間にか、日付が変わっていたんですな。

関係ないですが終電も逃してますよ、ええ。


まぁどうせね、1500日くらいをめどにきりがないから連続投稿っていうのはやめようと思っていたところなんです。きっかけも見当たらないからどうしようかなってずっとね。

それがまぁトラブルっつうかうっかりミスで止まったのはなんだか逆にすっきりしました。

リプケン衣笠金本甘枝←言いたいだけ


しかし、3月忙しいとかそういうこと最初に書いてますけど、文字通り雨の日も風の日も、引越しの日も身の回りのあれやこれやの日も、手動で1400なんぼやれたのは我ながらすばらしいと思ってます。

が、そんなのは自己満足ですからね。


いま手元にある下書きの原稿、つまんねぇなほんとに。

正直まいにち書かなきゃっていう強迫観念に押されてやっていたので、つまらない日はほんとうにつまらないんですよ。

読んでいただいている方に申し訳ないと思うこともありました。

これからは良いと思ったものだけアップしますね。長編にも挑戦する良い機会かもしれません。


ということでこれからも、みなさんよろしくお願いします。










この記事が参加している募集

スキしてみて