見出し画像

旅に出る:韓国の場合⑫

汗蒸幕エステはみな初体験。韓国がお初の私は言うまでもない。
基本的には以下のような流れで進んでいくのが通常らしい。

1.着替え
来店して専用服に着替えます。下着や貴金属は全て外し、クレンジングも済ませます。
2.汗蒸幕
最初は汗蒸幕です。5分程度入室→休憩を2~3回繰り返します。
3.サウナ
汗蒸幕の後でサウナに入ります。
4.入浴
サウナの後で入浴します。高麗人参、ハーブ、ひのき風呂などバラエティ豊かなお風呂を楽しめる施設も。
5.アカスリ
人気メニューのアカスリ。全身の角質を落とした後、オイルマッサージで保湿します。
6.きゅうりパック、シャンプー、リンス
きゅうりパックで鎮静後、シャンプーとリンスで仕上げます。(肌が弱い場合、店によっては海草パックなどに変更可)
参考サイト:https://www.konest.com/contents/hot_report_detail.html?id=10533


1はいい。まだわかる。
事前に見たサイトではこの段階で紫のガウンを着ていた。

が、1と2の間にガウンを強制的に脱がされて、シャワーでクルクル回転させられるなんて聞いてない。


ふと気がつくと皆シャワーの中でクルクルと回っている。

きっと私の後ろにいたバービーちゃんも回っていると思う
(怖くて直視していないw)


やばいやばい、これ何?ナニコレ?なにが起きてるの?


皆で並んでシャワーでクルクル回転させられている絵面があまりにシュールなのと、何が起こるかわからないのが不安すぎてなぜか笑えてくる。

そうこうしていると、シャワーをきゅっと止められて、
頭にタオルをまいたおばちゃんに
「ハイル!ここハイル!」と言われる。


え?なに??と思っているとすぐ横の浴槽に引っ張られて・・・


ザブン!!


え?次お風呂?ん?


混乱していると、またもやおばちゃんが
「コッチ!コッチね!」


と手招きして、今度は風呂から出ろというwww



何やねん・・・もう!と思いながら浴槽から出た。
時間にして1分も入ってないw


浴槽から出ると、麻でできためっちゃチクチクする
布というか、むしろというか、それを頭からかぶせられて


「入って!!!」と言われる。



みると目の前には石でできたドーム状の汗蒸幕。

おお、もうここで入るのね。
と思うが入口が見当たらないw



「あの・・・どこから入るんですか・・?」


と聞くと


「ココ!ココよ!!」

指さされたのは、
高さ60cmほどの小さな低い低い扉



ココから入るん・・・・?





扉あけるとどう考えても
立って入れる高さではないw




どうやら四つん這いになってハイハイしながら進むシステムらしいw






うそでしょ・・・・・・・







仕方なしに、ひざまづいてサウナの中に入っていく。





もう皆まで書かないけど、なかなかの恰好w




どうにかこうにか中に入っていくとバービーちゃん以外の二人がいた。


「ここやばいよね・・・」
「いや、なんつーか、、荒々しくない?」
「荒々しい!」
「お風呂に入れられた時、水洗いされながら
流れていく野菜の気分だったよw」
「わかるーーーーw」

と、妙に盛り上がった後、ふと我に返る





「ね、ねぇ・・・バービーちゃん、これやばくない・・?」



と、その時扉があく音とともに、すすり泣く声が・・・・





バービー「・・・・うううう・・・・・きいてないよぉ・・・・・!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?