見出し画像

旅に出る:韓国の場合⑬

絞り出すような声に、私も含め3人は一斉にバービーちゃんが
入ってきた扉に背を向け、ドーム型のサウナの奥に向かって
体育すわりした。

何度も言うけど、
全員「全裸withむしろ」であることは覚えておいてほしい。


「あ、だいじょうぶよ!バービーちゃん!私たち奥のほう向いてるから
見てない!見てないよー!

「ううううううう・・・・(半泣き)」


これまですっぴんはおろか、化粧崩れさえも見せない気構えで
完璧な姿をみせていたバービーちゃん。
すっぴんや裸を見せるのは嫌というバービーちゃんに
「大丈夫!紫のガウン着ているよ!」と言ってしまった
過去の自分たちを殴ってやりたい(涙)

すっぴんどころか、「全裸withむしろ」

しかもこの状態になる前には漏れなく
シャワークルクル→お風呂ザブン→四つん這いハイハイ
彼女も通ってきていると思うと、
もう本当に本気でかわいそう。

大人の階段昇る、どころか
大人の断崖絶壁をよじ登るくらいの高低差がある。



というか、それにしても熱い(今更w)



そりゃそうだ、この中は
むしろをかぶってないと、熱くて熱くてやってられないよ!
というレベルの温度の韓国式サウナだ。

怒涛の展開とバービーちゃんばかりを気にしていたけど
マジで熱い。死ぬ。。。



バービーちゃんも私たちがいる状態では動けないだろう。




「バービーちゃん!私たち先に出るよ!
 見ないからね!見てないからね!
 というか、私たちが出ていくところも見ないでね!(切望)



私含めた3人は熱い熱いと言いながら、
入ってきたときと同じスタイル(屈辱)で出ていく・・・




でるやいなや、待ち構えていた頭にタオルをまいたおばちゃん(恐怖)


「オツカレサマデシター!」



すぱーーーんと、もぎ取られるむしろ(最後の砦)



「コッチネー!」




ザブーーーーーン


またもや水洗いされる野菜に戻った私たちは

そのまま第2ラウンドに突入するのであった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?