見出し画像

仕事が最高に楽しい


今週も1週間お疲れさま!

仕事が最高に楽しい。

前の会社にはなかった成長してる実感がありますね。

前の会社
・新規で契約したらOK
・解約が降ってきたらマイナス(モチベーション下がる)
・解約がめっちゃきて、評価も低い、モチベーション下がる
・尊敬できる人がいない
・社長に振り回されている

今の会社
・新規契約して、運用してもらって売上に繋がる
=運用面が大事
・解約はほぼないので、休眠を掘り起こす
・一人一人がプロとして仕事をしている
・周りに尊敬できる人しかいない
・メンバーの裁量が大きい

ということで辛いことも多少あるけど
楽しくてしょうがないです。

ほんと転職して良かった。

ほんと、働く環境、メンバーは選ぶべき。

顧客視点責任感スピードをもち
常に主体的に取り組み続ける

数字も大事だが、現場を笑顔にを忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?