見出し画像

【2人用声劇】【男1女1】声恋

所要時間:2〜3分
人数:2人
読み手の性別:不問

--------------------

◇ラジオから流れる
誰かの会いたいと歌う声を聴いて
涙がこぼれた

◇アナタの
繋ぐことのない掌(てのひら)が
絡めることのない腕が
好きだと言ってくれるその声が

◆キミの
触れることのない髪が
やわらかに綻ぶ(ほころぶ)頬(ほほ)が
抱きしめることのない腕が
好きだと言ってくれるその声が

◆全部

◇全部

◇愛おしい

◆この胸の痛みすらも
アナタを想う気持ちならば嬉しいと思ってしまうほどに

◇苦しいと叫び出しそうな瞬間も
アナタに染まれる悦びを感じてしまうの

◆眩しい月を見上げ
透明な口付けを交わしたボクらは
今夜も会いたいを飲み込んだ

End


〜マコのひとりごと〜
配信アプリnanaであげた台本の中で、初めて書いた2人用声劇の台本です。
HYの「Song for…」という曲を聴きながら書きました。

繊細で優しく切ないピアノ伴奏は、てぃーらさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

外で歩きながら書き始めてしまったため、なかなか家に帰れなかったことと、外でうるうるしていたのが懐かしい思い出です(⸝⸝>𖥦<⸝⸝)ก 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?