画像1

MISIA アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) 【ソロギター】

まこギター教室
00:00 | 00:00
「新年おめでとうございます」とお伝えしたかったのですが、
大変な事になりました。
能登半島で大きな地震が発生してしまいました…
今でも余震が続いています。
被災された方やそのご家族の気持ちを考えると悠長に音源をアップするのは
不謹慎だとは思ったのですが、残された方々に少しでも何かしら、
お力になれればと…
私も過去に阪神大震災を経験しました。
今回も揺れを感じてその時のことがフラッシュバックし、
恐怖を覚えました。
今でも不安や哀しみなどが入り混じった感情を拭えない方が
沢山いらっしゃると思います。
これから先、どこで何が起きてもおかしくない世の中です。
今、生かされている自分に何ができるのか?
後悔のないように毎日を生きていかないといけない。
そして残された私達は愛を持って助け合っていかなければならないと、
つくづく思います。


MISIA アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)

歌:MISIA
作詞:GReeeeN
作曲:GReeeeN


あのね いつの間にか 気づいたんだ
愛に もし カタチがあって
それがすでに わたしの胸に はまってたなら
きっとずっと 今日よりもっと 
あなたのことを知るたびに
そのカタチはもう あなたじゃなきゃ 
きっと隙間を作ってしまうね
あのね 大好きだよあなたが心の中で 
広がってくたび愛が 溢れ 涙こぼれるんだ

これから沢山の 泣き笑いを 
知るたびに増えていくの飛び出たとこ 
へこんだとこ 二人になってく
時にぶつかり すり減って そして また 
埋めあっていけばいい
大好きなあなたがそばにいないときに 
ほら 胸が痛くなってあなたのカタチ 
見える 気がしたんだ

あのね 大好きだよ何万回も 伝えよう 
温かく増えた想いは全部 アイノカタチです

ずっと ずっと 大好きだよあなたが心の中で
広がってくたび愛が 溢れ 涙こぼれるんだ
星の数ほどの中 ただ一人のあなたが 
心にいるんだ
あのね あのね ずっと 大好きだよ
大好きだよ ああ ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?