つればり三号が販売開始です。

本日、待ちに待ったつればり三号が販売開始された模様です。


https://note.mu/tsurebari/n/n9de55a992762

す、素晴らしい!

わたしは今回は姉の出産や家庭事情などで執筆時間があるか分からなかったため参加できませんでしたが・・・

毎回毎回パワーアップしてる!!!

いち読書として読ませていただきました。

個人的に、つればり一号で完全に大大大ファンになったクロキケイコさんの『禁忌の宝石』のなんと続編が三号で読めて最高にテンション上がりました。

https://note.mu/tsurebari/n/n47d548fd2640

つればり三号、125ページボリュームたっぷりで一気に読めちゃうkindle版だと250円。

kindle版→ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0796FBS17/ref=sr_1_4?ie=UTF8&keywords=%E3%81%A4%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%82%8A&qid=1516573785&redirect=true&sr=8-4

note版だとなんとさらに50円もお安い200円で販売中です。

note版→ https://note.mu/tsurebari/n/n9de55a992762
サポートもできるので気に入った方は是非!

クロキケイコさんの『禁忌の宝石』続編でテンション上がりながらつればり三号を読み始めましたが、最初から最後までテンションが下がることなく、むしろどんどん上がりながら一気に読みました。

編集長やまもとありささんが厳選した作家さんだけあり、最高に熱い一冊になっています。

わたしも以前から単行本持っていてファンだった永田カビさんが、つればり三号のために描いたイラスト。全ての漫画を読み終えた後に載っていて山頂にたどり着いた開放的な気分で読み終えました。永田カビさんのイラスト最強に可愛くてちょっと刺激的なエロスがあり興奮しました。

一つ一つ作品を読んだ感想を書こうか迷いましたが、書くまでもないかもしれません。なぜなら断言できるからです。

つればり三号最高すぎるぞーーー!!

すごい失礼な話、自分がファンの漫画家の漫画目当てで月刊誌や週刊誌の漫画を買うと、決まって自分のタイプではない漫画が一、二作品あったりするのです(毒舌ですみません)。しかしつればり三号は、初めて読ませていただいた市丸いろはさんの漫画も含め、ドキドキしっぱなしで一昨品一作品読むごとに常に新しい春一番の風が吹いてくるようでした。

わたしの黒歴史と百合歴史が掲載された一号二号もよろしくお願いします。

https://note.mu/tsurebari/n/n17cc5ce61c84

https://note.mu/tsurebari/n/neb29c39dd08f?magazine_key=m466bf9aaf835

#つればり #漫画 #マンガ #絵 #イラスト #エッセイ #最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?