見出し画像

まさか自分に子宮内膜ポリープが

あるかもしれないことがわかりました。
苦手な方は閲覧しないことをおすすめします…

妊娠に向けて、一通り色々な検査を受けてきました。
甲状腺、風疹ましん、など、心配なところは大丈夫だったのですが…
(あと卵子の数が年齢の割に少な目みたいなのもわかりそれもちょっと凹んだ)

なんとまあ
子宮内膜にポリープがある
とのことで

メンタルは多少病んだことはあるものの、まあ体は健康なんじゃないかと思っていたので、ショックでした。。。。

ということで必要がある人だけやるという子宮鏡(カメラ)を入れて詳しく見ることになりそうです…ふるえる~~~~

いたたまれなくなり、子持ちの友達に伝えてみたら、ポリープあるまま妊娠して今もそのまま、という子もいることがわかり、そういう場合もあるのかとちょっと救われたり…

でも、20代の元気ピンピンのときに結婚して妊活したかったな、と旦那さんの前で涙を流しました…
私だって好きで独身でいたわけじゃない、むしろ結婚願望はいつも高めで、そうするとガツガツしてるって男性に引かれて、うまくいかなくて…
マッチングアプリもまだそこまで普及していなかった20代半ば、さくっと結婚したかったなぁ…ああああああ

と、悔やんでももう時間は戻らないし、今の旦那さんが最高なので良しとするしかない。
でも、もっと旦那さんと早く出会ってればなあああああ
実家近かったしなぁあああああ
過去の自分にあそこが未来の旦那の家ですよって教えてあげたい…ううう。

はい、悔いる自分終わり。

考えても、事実は変わらないし、毎日をやり過ごすしかない。
なぜか8月から喘息症状もあり、もう体でなにが起きてるかわからないんですが
仕事辞めて半年経って、やっと体の緊張がとれてボロが出てきたのかなあと(個人の感想です)

めっきり涼しくなって、暑くて避けがちだった煮込み料理もしたいし
フラダンスのイベントもあるので、二の腕やせだけでもようつべを見て頑張ろうかなと
あとスマホのゲームにここぞとばかりハマってみたり(あまりゲームしない人)
読書も再開しようかな
ハリーポッター読み返してもいいよね
秋のドラマも始まるし
自分の人生を受け入れていこう
結果がどうなってもね

ブラック勤務で、自分の時間がなかったころを思えば、今はすべて自分のための時間であり、すべてが幸せになる。
大丈夫、私の未来はまだまだ作られていく。