セクハラで死にたいと思ったことありませんか?

あなたは、セクハラで死にたいと思ったことありませんか?


Xジェンダーの写真家小川まことです。


私もこれまでに


たくさんのセクハラに直面してきました。




男らしくてカッコいいお父さん


超女子だけで愛のかたまりのような大好きなお母さん


藤原竜也似の誰からも愛される弟



2019年 夏の終り


空に薄っすら秋の雲が流れていくような日


最愛の家族から


家族をクビになりました。



誰もが知らないあいだに加害者になったり、


誰もが知らないあいだに傷つけてしまうのがセクハラです。



私は、Xジェンダーです。


といっても、Xジェンダーって何?


と、疑問に思う人もおおいでしょう。



少しづつですが、


私はわたし


ありのままの私


と、自分自身のありのままをさらけ出して、生きる道を選ぶ人が増えてきました。



自由な生き方といえば、聞こえはよいです。


でも、自由をおしとおすとは、同時に大きなリスクも背負うことです。



このマガジンでは、私自身の体験をもとに、LGBTという言葉では


片手落ちすぎるセクシャルマイノリティの世界を


LGBTのイメージしかわからない方に向けて、


ご紹介するとともに、


当事者にしかわからない悩みや現実をお伝えしていくものです。





なんと独りよがりな文章だと笑われるでしょう。でも、それが私です。ほかの歩き方はできません。面白い人間だと思ったかた、是非、ご支援ください。