見出し画像

字幕付き動画完成: ねむの木の子守歌

もう一つ動画が完成いたしました。

上皇后美智子さまの作詞されたことで有名な“ねむの木の子守歌”です。

正確に言うとこの動画、前から完成していました。

じゃあ何故出さなかったかと言うと...2つあってどっちにするか決められなかったから!!(笑)

これ実は前の(Somewhere)も2つ、その前の(Where is it written?)なんか3つ出来てたんです!!!

というわけで、ここでは特別に両方公開します!

聴いた方はどっちが好きか教えてくれたら嬉しいです。

ちなみに演奏は同じです。

録っている機種と場所が違います。

録音って深いですね。


ねむの木の子守歌

作詞: 上皇后美智子陛下
作曲: 山本正美

歌: 西本真子
ピアノ: 谷川瑠美

上皇后美智子さまの作詞された優しい子守歌。

声楽的にというよりは子守歌だと思って歌いました。

お聴きください。




歌ってやっぱりいいなぁ。


※この“オトナの部活”の活動、または私、西本真子自身を応援してくださる方は可能な範囲で構いませんので、是非下記の「サポートする」ボタンから、サポートして頂けましたら有難く思います。頂いたサポートは、今後の活動の資金とさせて頂きます。

皆様の応援を力にこれからも精一杯頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?