見出し画像

ライフ川崎ルフロン店掘り出し物


こんばんは。

スーパー大好きOLのまこです。

今日は、ライフ川崎ルフロン店の購入品を紹介します。


数日前に、ライフセントラルスクエア押上店に
行ったのですが、店内が広くて商品も充実していて買い物に夢中になってしまいました。

購入品の写真撮影も完全に忘れておりました、、、


今日は、リベンジしに川崎ルフロン店に行ったのですが、やっぱりお店の規模が違うとおいてある商品も少し違うみたいですね。

なので、先日購入したものとは違うものを買ってみました。


まず1つ目は、鶏生つくね(¥228)

焼くだけで食べれる加工食品です。


お仕事終わってから、家に帰って焼くだけなので便利だな。

ポン酢がついていたのでしそや大根おろしと一緒に食べても美味しそうだな〜と思いました。


2つ目は、冷凍の玄米おにぎり【鮭】(¥398)

こちらはプライベートブランド
「BIO-RAL」の商品です。

私は健康志向で、
家では玄米を食べるようにしているので
気になって買ってみました。

具材は、鮭の他に枝豆もありました。


3つ目は、イシヤ堂 肉屋のニラだれ(¥128)

これは、お肉売り場のソースのコーナーにありました。


おそらく焼肉用のソースなのですが
豚しゃぶのソースとかお豆腐にも合いそうです。


最後は、麻婆豆腐の素(¥278)

こちらは、プライベートブランド
「ライフプレミアム」の商品です。


原材料もシンプルな調味料だけで
添加物も入っていなかったので本格的で
辛くて美味しい麻婆豆腐が食べられそうですね。



ちなみに、今日ライフに行って気づいたのですが
オリジナルブランドの種類が多く
何種類あるのかなと思って調べてみると、
ライフのオリジナルブランド、4種類もあるみたいです。

それぞれ、コンセプトが違っていて

・スマイルライフ
(安全安心・おいしさ・価格にこだわり)
・ライフプレミアム
(素材とおいしさにこだわり)
・BIO-RAL
(健康自然志向にこだわり)
・スターセレクト
(ライフとヤオコーで共同開発)

と、公式ホームページに記載がありました。



次回はぜひ、オリジナルブランドごとに商品を選んで、ブランド別のオススメ商品を紹介したいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?