オーケーみなとみらい店掘り出し物

こんばんは

スーパー大好きOLのまこです。

先日、オーケーみなとみらい店に行ってきました。


東京に上京してから、
色んなスーパーに行った中でも
一番感動したのが「オーケー」。


上京する前は、東京は物価が高いから
スーパーに売ってる食材も高いんだろうな、、、

食費節約しないとな〜と心配していましたが、
東京のスーパーの安さには驚きました。



今回の掘り出し物は

1つ目は、ニチレイのハニーマスタードチキン(¥259)

ソースがたっぷりかかっててすっごく美味しかったです。

2つ目は、パティレ誘惑のラムレーズン(¥180)

お酒っぽさはなく、甘めのラムレーズンたっぷりでした。


女の子が好きそうな二品ですね。

どちらも5割引くらいで購入しました。


それから、今回は購入していないのですが、
オーケーで買い物中にめちゃくちゃ安い!!!
と特に思ったのは調味料で


醤油、みりん、お酒
大きいサイズ(1L~1.5Lくらい)で
どれも200円を切ってました。


調味料は意外と高いから、
お金がないときに無くなると
なんで今なくなるの〜、、、
って思ってしまうのですが
これなら大きいサイズで、すぐなくならないし
安くて嬉しいですね☺️

今度調味料がなくなったらオーケーへ駆け込む予定です👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?