見出し画像

健康管理とYouTube毎日投稿

間欠的ファスティングを本格的に始めて1ヶ月半くらいかな?

体重は5キロ弱落ちてるようです(^^)

先日マクドナルド(てりたま!)をお腹いっぱい食べてしまったけどあまり影響は無かったっぽい(笑)

ひなまつりの時もケーキをたらふく食べてしまったけどこれも影響無かったなー。

食べすぎたその日と次の日くらいはもちろん体重増えるけど、キチンと元にもどるというか減ってるよね・・・。

まあ、それはいいとして。

音楽活動のおはなし。

今月からYouTubeに弾き語りを毎日投稿しています。

今のところツイキャスで配信した際のものが多いですが(必然的にファーストテイク(笑))

空いた時間でちょこちょこ録音もしています。

よければ聴いてみてください。

ではまた!

https://youtube.com/user/makosukefreaks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?