オートファジー生活

↑そういう言い方が合っているのかどうか。

飽き性でいろいろ続かないことが多い僕ですが、半日断食とYouTube配信は毎日続けることができてます。(本日の配信はこちら https://youtu.be/0KCK7P229js)

ストレスなく続けられるのが一番。

とりあえず今のところ良いことしかない。体重は先月とほぼ変わらず。

ただ!

ベルトの位置が2個変わりました!(これすごいことだよね)

とくに運動をしているわけではなく、普段の生活をしているだけで、ですよ。

コロナワクチンの副反応で2日ほど倦怠感があった以外はすこぶる健康。

とりあえず今のところ良いことしかないなぁ。

半日断食、おすすめはするけど向き不向きはあるので試しに週に何日かやってみるといいかも。

オートファジー発動には16時間必要だけど、脂肪燃焼だけなら10時間でも良いそうなので!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?