すこぶる

間欠的ファスティングを意識的に始めてどのくらい経ったかな(3週間くらい?)。

まず、体調がいい。

そして、体重は日に日に減っている。

ほんとは食べるものも考えた方が良いのかもしれないけど、けっこう好きなものを食べてる。

ただ、前も書いたけど食べられる量が減ってる気がするんだよね。

16時間空けた後だと胃がまだスタンバイしてないのかもしれない。

まあ、でもやはり食べ物を制限されるより「やらない(食べない)ことを決める」だけでこの恩恵はデカいと思うな。

そういえば最近体重計と血圧計を買ったんだけど、体重計はスマホ連携できるので数値管理がメチャクチャしやすくて素敵。

ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?