見出し画像

私のnoteを読んでくださっている方々、ありがとうございます!8500名を超えました(^_-)-☆

YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

読者の皆様、ありがとうございます!

ダッシュボードのビュー表示が8500名を超えました❣ 2022年6月13日現在で、8512名という数字です。

noteを昨年6月に始めたので、ちょうど1年になります。10月にFacebook、12月にYouTube、今年4月にTwitterを始めました。というふうに、徐々に原始人から脱却しつつあるはずなのですが、現実的にはちっとも原始人から脱却できた感じがしません💦💦

それはさておき、昨日は一昨日の「新野将之パーカッションリサイタル」を記事にしました。最近出している記事は「滅びの予兆」というシリーズでして、これがなかなか着実に読者さんが伸びているようで、嬉しいです。

シリーズ「滅びの予兆」

いやまあ、笑い事ぢゃなくて、戦争が起きちゃうし、終わりそうにないし、コロナはまだまだ蔓延しているし、サル痘とかいう病気も出てくるし、日本は地震が多発してるし、海流が異常だから世界中の気候がおかしいし、本当に滅びそうです💦

全23話まで続きますので、どうぞ今後もお楽しみください。

YouTubeに演奏動画をアップしています!

YouTubeの演奏動画数も25になりました。アルバムを作ってtuneCORE から配信販売もしています。高音質でお聴きになりたい方は、どうかtuneCORE から配信販売をご利用くださいませ👆

アップした動画の多くは、私のバンドChicagoprojectの演奏です。才能ある若者たちが、私の作品と、名曲のカヴァーを素晴らしい技術と情熱で演奏してくれています。よろしかったら是非見てくださいませ。

YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

南海トラフ地震の発生予言日まで、あと21日

ネットの「予言」によりますと、今年の7月4日、南海トラフ地震が起こるんだそうです。規模の詳細とかは判りませんが、私は四国の松山に2年と、九州の熊本市に1年8カ月、住んでいたことがあり、四国にも九州にも、それなりに思い入れがあります。

小4から中2という非常に多感な時期を過ごしましたので、あの街が地震で大被害を受けることについては、なんか辛いものがあります。熊本で地震が起きて、熊本城が崩れた時も、あっ!っていう感じで、少々辛いものを感じましたので。

西日本については、素直に無事を祈る気持ちになりますが、正直申しますと地震でもなんでもいいから、厄災に襲われて滅んでしまえ!と思う場所は、実はありますよ(笑)。それがどこかは、まあ、今は伏せておきましょう(笑)。どちらかというと、地震で広い範囲が被害を受けるより、ミサイルか何かでピンポイントに破壊されるのがいいんですけどね(笑)、あ、冗談です(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?