雑記事81

この記事は東京から書いている。
4ヶ月ぶりの東京はとにかく暑い。湿度が高く首筋にまとわりつくような感覚になる。
この10日間はとにかくバタバタと過ごすことになるので、すきあらば書いていかないといけない。
何度も伝えているが、これば読んでもらうためというよりは継続が目的である。
実際、フレキシブルにスケジュールが動く自分にとって、一つくらい毎日継続するものがあっても良い。
ということでこの数日は短い投稿(ベルリンの家にいる時も短いか。) が続くと思うが、気にしないでいてほしい。
元来時差ボケがない人間なので、今日もこれから予定がある。
では。

17:09  20.Sep.  2022   Tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?