見出し画像

「Oh My Glasses」にて、眼鏡を購入!

こんにちは。今日は歯から離れた記事です(笑)。

先日眼鏡を新調しました。
今まで普段使いしていたものは、3-4年ほど前に購入したもので、それ自体には何も不満はなかったのですが、もう1種類くらい持っていてもいいかなあと思い、今回購入しました。

今回購入した眼鏡は「Oh My Glasses Tokyo」というブランドのもの。

秋葉原を散策していた時にたまたま見つけ、いい感じの眼鏡ばっかりだ!と思ってマークしてました。
ただ、その秋葉原の店舗は少し小さかったので、もう少し大きい店舗に行こうと思い、新宿店へ行きました(秋葉原店はもう閉店してしまったようです、、、)。

その新宿店を除くと、これだ!!と一目ぼれしてしまった一本がありました。
値段を見ると、28000円

いや、高いな、、、。けども、こんなビビッとくるものに出会えることはそうそうないので、奮発してしまうか、、、。

とか考えてるうちに、店員にこれくださいと言っていました(笑)。


そうなんですよね。自分は普段そんなに買い物しないのですが、買うときはあまり金額関係なくこんな勢いで買ってしまうので、少し怖いです、、、(笑)


そして、その場で視力を測り、レンズを選んでお会計。


42000円。あれ???


そうなんです。最初のはフレーム代だけだったんですね。レンズの存在を完全に忘れていました(笑)。

いやいや笑えん。40000円越えの買い物なんて、人生でほとんどしたことないぞ。どうしよう、、、。

とか思っている間にカードを挿入していました。
やはりこの傾向はかわらず。

というわけで、新しい眼鏡をお迎えしました!やはり一目ぼれしただけあって、とてもかっこいい!

ちょっと購入したものをお見せしますね。
ちょっとだけですよ??

以下の記事はコチラからもお読みいただけますので、ぜひお越しください!!↓


ここから先は

346字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?