見出し画像

好きなこと起業&自己実現レベルアップセミナー【毎月開催】

自分が大好きなことを、仕事にする

結論から言うと、これは誰にでも、
できる時代になりました。

もちろん、あなたにも。

オンラインの出現から、
私たちは時間と空間の束縛を、
超えたのです。

「自分史上最高の私」になりたいあなたへ

「理想のイメージはあるんだけど、うまく言葉にできない」
「好きなことを仕事にしたいけど、何から始めればいいの?」
「何を相談すればいいかもわからない」

こんなあなたはもちろん、

「自分なりに行動してるけど、思うような結果が出ない」
「どうすれば集客ができるのか、知りたい」
「今困っていることを相談したい」

こう思っている方も歓迎です♪

ぜひ、続きを読み進めてみてくださいね。

このセミナーに参加すれば

・今何に集中すればいいかわかってスッキリする
・未来にわくわくして、今すぐ行動したくなる
・全体像を確認できるから、効率よく進める

って感じになれると思います。

このセミナーで学べることをまとめました

セミナーの良さは、双方向のコミュニケーション。
「今のあなた」に必要なことを、
ピンポイントでお届けすることができます。
※また、関連情報も可能な限り差し上げます。
(取扱注意)

全体像は下記の通り解説しています。

目次だけ確認↓

スクリーンショット 2020-05-29 18.21.56

内容を確認したい方はこちら↓

今までサポートした方の声を紹介します

「起業・マーケティング・自己実現」に関する相談サービスで、
今まで50件以上のお届け、平均評価は4.9です。(最大5.0)
(2020年6月1日現在)

スクリーンショット 2020-05-29 12.57.53

スクリーンショット 2020-05-29 12.58.00

スクリーンショット 2020-05-29 12.58.07

スクリーンショット 2020-05-29 12.58.15

スクリーンショット 2020-05-29 12.58.39

スクリーンショット 2020-05-29 12.59.00

スクリーンショット 2020-05-29 12.59.17

スクリーンショット 2020-05-29 12.59.28

スクリーンショット 2020-05-29 12.59.40

スクリーンショット 2020-05-29 12.59.58

スクリーンショット 2020-05-29 13.00.06

スクリーンショット 2020-05-29 13.00.13

スクリーンショット 2020-05-29 13.00.22

スクリーンショット 2020-05-29 13.00.36

スクリーンショット 2020-05-29 13.00.46

スクリーンショット 2020-05-29 13.01.03

この場を借りて、ご縁いただいた皆様に感謝申し上げます。

今更ですが、僕自身の過去と実績などはこちら

今回のセミナーを開催させていただけるようになったまでの、
僕の人生の流れを、ご紹介させていただいています。

セミナー当日の流れ

①事前配布されたヒアリングシートに記入
(当日をより価値ある時間にするためです)

②開始時間の30分前開場。(ズームオンライン)
希望者は、早めの参加で、個別相談可能です。
※ズームの設定などは必要なら個別フォローしてます

③セミナー開始。最初に一周、自己紹介します。(10分前後)

③テーマ選定、相談の上、決定。(30分前後)
その日の参加者、全員に共通するポイントを解説。
※動画・テキスト情報でフォロー。
※万一、内容にご満足いただけなかった場合は個別フォローで対応。

④質疑応答、感想のシェア、
コンテンツリクエスト受付。(20分前後)
※参加した方のお悩みに合わせて、
専用の記事や動画を作成します。

こんな感じです。

一般参加枠は、最大3名限定です

このセミナーは、
僕が運営するオンラインサロン
「勝手に美女サロン」の
コンテンツとしても、お届けしています。

そのため、毎回一般参加枠は、
最大3名(先着順)とさせていただきます。

参加者全員で日程調整を行います

毎月開催ですが、日程は毎回、
参加予定者全員で調整します。

どうしても時間が合わない場合は、
次月に参加権利を持ち越すか、

当日の録画映像のプレゼント
+30分の個別フォロー(電話orズーム)

と言う形とさせていただいております。

参加費は3000円です|全額返金補償付

オンラインサロン1ヶ月
お試し参加ご希望の場合は、
1000円で参加できます。
(審査があります)
オンラインサロンについての詳細はこちら。
(Caming Soon)

ご興味がある方は、
公式ラインでご相談くださいね。

もし、参加確定で、最短で参加したい方は、
いますぐこの記事を購入してください。
毎回変更するパスワードをメッセージでお伝えいただければ、
即参加枠を確保させていただきます。
※3000円の購入済スクショでもOK

ちなみに、こちら経由であれば、
初回限定ですが2000円で個別セッションもやってます。
「好きなこと起業&自己実現」にも対応しています。

以上、お読みいただきありがとうございました。

↓参加パスワードです。(購入すれば見れます)


ここから先は

11字

¥ 3,000

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪