税理士/CFP 寺坂の税理士試験合格法 "断”の章

皆様こんばんわ!いかがお過ごしでしょうか。
梅雨で雨が降りがちですね。
でも、そんな時こそ家でじっくり勉強ができるのかもしれません。

さて、本日は、前回までと趣を変えて、断ち切った方が良い習慣などをご案内します。
 今回は、人によっては、それは無理だなぁとか、自分とは意見が違うなぁという方がたくさんいるかもしれません。
 あくまで私の意見ですので、良いところがありましたら取り入れてみて下さい。

又、このnoteは本当に試験に受かりたい人、または、人生を変えたい人だけに読んで貰いたいので有料とさせて下さい。

かなり、本質的なところ、言いにくいところに突っ込みましたので損はないと信じています。

何かしら、あなたにとってプラスになることがあれば良いと思っています。

ちなみに、普段と違って愛のムチをふるっていますので覚悟してください。
(厳しい言葉を求める人のみご覧下さい)

※2019年6月14日 加筆修正
※2022年7月16日 加筆修正 特典追加

ここから先は

4,145字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 350

長野県安曇野市の税理士/行政書士/CFPの寺坂誠です。 安心・親切・丁寧がモットーにシンプルで質の高いサービスを目指します。 ①公式HP https://terasaka.pro/ ②Twitter https://twitter.com/Nf2XHRARtB0NJAv