見出し画像

光のクリスマス

活動報告vol.1007

今日は東逗子イルミネーション2023光のクリスマスでした。

設営から撤去までと、バスバンとNAOYUKIさんバックでの演奏、3.11つなぐっぺし豪雨災害募金、かながわ学生ボランティア連合のお米一合運動、学生達による子ども縁日と、バタバタな1日でした。



東逗子がすごい賑わいで、何よりもたくさんの子ども達が楽しそうで、ただでさえあたたかな東逗子が、更にあたたかくなった時間でした。

この賑わいとあたたかさは、ひとえに長い間イベント企画と運営をされている地域の皆さまの活動の結晶だと感じます。
心より感謝しています。

今年の東逗子のイベントは今日で終わりとなり、次回は1月21日にずし防災フェスティバルを予定しています。ぜひ遊びに来てください。

イルミネーションは1月31日まで続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?