見出し画像

フードバンク支援

活動報告vol.1031

かながわ学生ボランティア連合という大学生のボランティアグループの顧問をしています。

今日は、かながわ学生ボランティア連合が隔月で行っているフードバンク支援お米一合運動を、スズキヤ逗子駅前店で行い、104.5kgのお米が集まりました!


寒い中そしてテスト期間中なのに活動をしている学生達を頼もしく思います。

物価高騰で支援先が増えて支援のお米が足りない状況にあるフードバンクかながわにお届けいたします。

ご協力いただきました皆様、スズキヤ逗子駅前店の皆様、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?