見出し画像

あなた、本当は損してるのかも?

中山マコトです。
自分の強みとか売りとか、商品が分らずに苦労している人、沢山います。

ですが、実は問題はそっちじゃないんです。
決して悩んではいない。
それなりにはやれている。
でも、持っているポテンシャルの半分も発揮できていない人です。

本当は1000万円稼げるのに、実際には数百万円しか手に出来ていない人。
つまり、自分ではある程度稼げているつもりでも、実質的には損をしているんです。
これ、もったいないと言うか、哀しいと言うか、キツいです。

僕はそうした「強み発見」のアドヴァイスや、コンサルティングもやっているんですが、暗い顔して僕のところに相談に来た人が、まるでひまわりの大輪が開いたような晴れ晴れとした顔で帰る。

そんなツールがあります。

僕が編み出し、僕がブラッシュアップし、僕が実戦で強化して来たツールです。
過去に何百人と言う人を笑顔にしてきたツールです。
それをkindleの一冊にまとめました。
価格は500円ですが、僕がコンサルで使う場合には数万円は頂く必殺ツールです。
Amazonの読み放題に入っている方は無料で読めますよ。

使い方は全く難しくない。
というか、簡単!
でも、威力は井上尚弥のボディフック級。
それまでの悩みが、「あれは一体何だったんだろう?」と消えてなくなるような威力です。

自分の強み、売りが分らない。
本当にこれで良いのか?確認したい。
そう思ったら、ぜひ、これ、試してみてください。

かなり使えますよ。

4つのチャートですぐに強みが見つかる チャート式強み発見術: 強みとか売りとか言うけど、 それがわからないから苦労してるんだよ! と言う人が読む本。
https://amzn.asia/d/i9Eaero


威力抜群!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?