見出し画像

魂を震わせる言葉、持っていますか?

これは実話です。
ダイエットに疲れはてた女性がいました。
心身ともに疲れ果てていました。

ある日、たまたまある裏道を歩いていたら、小さな店の看板が目に飛び込んできました。
なぜか、理由もなく目に飛び込んできたのです。

そこに書かれていた言葉は彼女の疲れた心に”希望”と言う爆風をもたらしました。

店のドアをあけ、店内に駆け込み、スタッフに声をかけてパンフをもらい、立ったままそのパンフを読み、その場で予約をし、3ヶ月後には大変身した彼女がいました。

もちろん、リバウンドもないし、高額と言う不満も一切、ありません。

あの日、たまたま目にした数行の言葉が、彼女を突き動かし、変えたのです。

それまで数えきれないほどのエステサロンやジムに通ってみましたが、そんな”心に爆風を起こす言葉”なんて、見たことも聞いたこともありませんでした。

さて、彼女を変えたはひとこととは一体なんでしょうか?
どんな言葉が彼女の気持ちを居抜き、動かし、人生初の達成感へと導いたのでしょうか?

それは、店からの本気のメッセージ。
オーナーが発した必死の叫び。

「少人数の小さなエステ、〇〇です。
あなたがもし、他のエステを経験し、でも納得できていないのなら、当店はあなたに向いているかもしれません。
『あなたにとって、最後の一軒になる!』
そんな覚悟でスタッフ全員、日々、働いています。
当店のスタッフ、半分は、うちのお客さん出身です。
だからあなたの気持ちが良くわかるのです。
安心してご相談ください。
押し売りは絶対にしませんので、遠慮なく、ドアを開けて、パンフをもらってくださいね。

※無料体験やっています。」

あなたはこんな言葉、もっていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?