見出し画像

付き合う人の見極め方。

面倒くさいことを書きます。
やっぱり人って、一度会っただけではなかなか本性が見えないよね。
最初は、隠してる事もあるだろうし。

でも、行動や、誰と付き合ってるのか?を冷静に観察しているとすべてが見える。
やっぱり、人と付き合うかどうか?は、3回は会わないと分からないみたいだ。

twitter(X)などでの発信もそう。

表向き、書き込み自体は結構、良い事書いていたりする。
でも、ずっと辿っていくと、
「え?こんなヤツと仲良くしてるんだ!」
みたいな事実が見えてくる。

僕の場合、その時点でアウト!の場合が多い。

僕が人とのつきあいを見極める際の座右の銘は、
”類は友を呼び、その友は朱に交わって赤くなる!”
だからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?