見出し画像

ついに5月からラジオ始まります♪

このラジオの収録も兼ねたライブが
第一歩となります!

◾️4月28日(日)
東京 早稲田 RiNen
原口誠ラジオパーソナリティ就任
ワンマンライブ
『生収録』

開場: 17:30/ 開演: 18:00
前売券: 3500円 当日券 4000円 D別

メール予約

画像

今年は
フォースエンターテイメントさんと
お仕事をさせていただく機会が多くありまして
このラジオも一つです

このライブの一部を
収録して放送日に流そうと考えておりまして
どこかのタイミングでドリフみたいに
笑い声も録らせてもらおうかなあ、なんて

もしほら
ラジオで滑った時に・・・ね?笑

いずれにしろ
原口誠に少しでも関わってくれる
あなたの楽しみを少しでも増やせる
時間を作っていきますので
楽しみにしててください^^

最初のブログから
ラジオの放送日時が変わりまして

初回の放送が
5月26日のお昼12時30分から

2回目の放送が
6月23日のお昼12時30分から

2回目までは一旦
第四日曜になります!

レインボータウンFM

・ラジオで聴く
周波数 88.5MHz
放送地域
東京都23区全域、それぞれ一部 近隣地域
・スマートフォン(iPhone、Android等)で聴く
アプリ「Listenradio」http://listenradio.jp/sp/(無料)をダウンロード
→「レインボータウンFM 88.5」を選択

・パソコンで聴く
http://www.simulradio.jpの「関東」欄にある「レインボータウンFM」の「放送を聴く」をクリック お聴きになれない場合はこちらをご確認ください。

タイトルやテーマ、企画は
練って練って
また報告していきますので
是非一緒に楽しんでいきましょうね♪( ´θ`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?