見出し画像

食卓2024、5月に出る舞台

以前にもブログに出演内容なんかも書いたのですが
稽古が始まって一週間が経ちました♪
まずは顔合わせというものがありまして

これこれ。
役の名前と僕の名前が書かれた紙が
テーブルの上に置いてあって
自己紹介してくこの感じ。

稽古始まるうううって
高まっていきます。

僕はねしっかりと
ダイエット中だという報告を
させていただきました

なんか食べようとしてたら
止めてくれと。(初対面で厚かましい)

なぜならフォーエスエンタテイメント
さんの稽古場には絶えずお菓子の差し入れが
あるのです…

天国という名の地獄
とか何とか言いながら

稽古は始まっていきまして
僕は初めての柄の悪い役どころ

前々からワークショップでも
留置所にいる台本なんかあって
一生懸命怖い顔作っても
お腹空いてるだけやで?って
先輩の植田健一さんに言われてましたし

原口誠のことを知ってくれてる人にも
変化を感じてもらえるし
役にもフィットするようにって
人生で初めての金髪になりました^^

ドッキドキよ。
学生の頃にさ夏休み中に髪を切ってて
登校始まる時のあの恥ずかしさ
みんなが見て笑ってるような
誰も見てないのに笑笑

僕にできることの全てで
しっかりと役に向き合って
作品の持ってるチカラを存分にお届けできるように
目一杯走っていきます!

ご予約も是非お待ちしております!

さて。
今日も稽古頑張ってきます^^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?