見出し画像

プレゼンと プレゼント

企画ライブ
新しいものを本当に何年かぶりに
決めました^^

■2024年3月24日(日)
原口誠企画ライブ
『PRESENTS』
会場:横浜 mint hall
出演:植田健一/草野俊之介/原口誠
時間:開場 11:30 / 開演 12:00
料金:前売3,500円 / 当日4,000円

メール予約↓↓↓

イベントに参加してもらうってことを
改めて考えた時に
誘った方に良いことが起こらないとなあと

自分にできることって
何だろうって考えた時に

僕の距離感や目線で見える
素敵な部分をいろんな形で
伝えることだ(プレゼン)

なんてことを思いまして
同時によく知ってる
素敵なとこがたくさんある方じゃないと
ってことで

植田健一さんと
草野俊之介さんに
お声がけして決まった日です

お二人の人柄を知ってもらおうと
企画してツイキャス
「困った人をどう助けるか」は
コチラですw

ガッツリ前向きに参加して
いただいたんですけど
なんか完全に大喜利スタイすになって
思ったのとは違う結果になったんすけど笑
きっと楽しめると思いますので♪

お二人への想いは
いろんな形でまたいずれ。
イベント中だけじゃなくて
まだまだご恩返しできることはないか模索中で
決定したらご報告します♪

そして僕が信じるお二人と
一緒に作る日は間違いなく最高の時間で
関わってくれるあなたへのプレゼントに
必ずやなります

是非是非お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?