見出し画像

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』 映画 記録


推し自引き成功。

なんたって関俊彦さん主演。飛田展男さんも出る。しかも水木しげる作品。
観に行かない理由がねぇ。
話題作だけあって、グッズもほぼ売り切れてた。

オリジナル部分も面白くて、それでいてラストは完全に『墓場鬼太郎』で満足。
とんでもなく豪華な盤石のキャスト陣。
今、時麿を演じられる役者は飛田さんしか居ない。
メイン二人のキャラデザインがあまりに男前だったのでBL的展開を危惧していたが、杞憂に終わって良かった。軽めのブロマンスではあったかもしれんけど。
クライマックスの盛り上がりも見事。隣のお姉さんも泣いていた。

元々好きな作品に元々好きな声優が出ることもそうそう無いのでまた観に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?