見出し画像

第49回 〈S.B.C〉 朝活読書会! in渋谷

10/25 7:15~8:00 渋谷にて朝活を行いました!
本日は4名で開催しました!

各自のおすすめ本とおすすめポイントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・かっぱ 主催
『 本当はすごい私 苫米地英人(著)』

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・谷口くん
『 勝ちすぎた監督 中村計(著)』

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・こうみさん
『好きなことしか本気になれない。人生100年時代のサバイバル仕事術  南章行 (著)』

画像3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・まこてぃ
『しししし2(ドストエフスキー特集)  双子のライオン堂出版部』

画像4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は大雨でしたが、ありがたいことに2名の方に来ていただきました!
分からないことはみんなで調べ、意見交換もできるので朝から充実した時間を過ごせます。
明日は芹澤1人での開催となりますが、参加お待ちしております!


新たな本の購入に使わせていただきます。あなたのイチオシ本も是非おしえてください!